宗矩くん(成人)が減煙中

「……お前、いつの間にか本数結構減ってるよなぁ」
「ん、ああ……そりゃあ、あんなこと言われちゃあねェ」
「……それは忘れろ」
「やだよ」
「(くっそ……)……まぁでも、実際減らしただけ偉いよ、お前。俺、元々本数吸わない方だったけど、それでもやめる時は結構苦労したし。今でも仕事立て込むと無性に欲しくなるしよ」
「あー…、俺もレポートとかレジュメとかやってる時はかなり本数増えちゃうなァ。自分でもふと灰皿見た時に驚いちゃうよ」
「ふーん」
「ん、」

「……やっぱヤニくせぇな」
「……兄さんはもう少し情緒ってモンを学ぼうか?」
「こんな俺に惚れ込んでるくせに」
「(くっそ……)」