宗矩くんに起こされた

「……兄さん、苑士兄さん、」
「……んぁ……?……んだよ、まだ夜じゃねえか。なんだよ、くだらねぇことならぶっ飛ばすぞテメェ」
「………………、」
「…………?」
「……すまん、やっぱり寝てていい……って、起こした奴が言う台詞じゃないよなァ、」
「………………」
「……すまん、な。……おやすみ、」
「いいのか?」
「………………、」
「なにも言わなきゃ本当に寝るぞ」
「………………」
「このまま寝ていいんだな?言いたいこともしたいこともして欲しいこともないんだな?このまま寝たら俺は朝起きた時に容赦なくお前を殴るぞ。お前が寝てようと泣いてようと問答無用で殴り付けるぞ」
「……それは、いやだなァ」
「ならさっさと言え。何があった。何がしたい。俺にどうしてほしい。全部言えねぇなら一つでもいいからさっさと言え。そして寝かせろ」
「…………あの、……一緒に、寝ても……いい、かなァ?」
「……いつも勝手に入ってくるくせに、なぁにを今更律儀に断り入れてんだ」
「……だよねェ」
「入りたきゃ勝手にしろよ。落ちても知らねぇぞ」
「うん、気を付けるよ」
「…………」
「……おやすみ、苑士兄さん」
「……おやすみ」