冬場の勝率七割(夏場は一割)

「……すぅ……」
「(寝顔可愛いなぁ)」
「…………ん…」
「(これで俺より大分年上だっていうんだから信じられないよねェ)」
「……ぅ、む…ん、んん……?むねのりぃ……?」
「あ、起こしちゃったかい?」
「……あれ……?なんでおまえ、おれのべっどにいんの……?」
「昨夜結構寒かったからさァ、夜中にトイレ行った後に寝惚けて潜り込んじゃったみたい。ごめんな?勝手に入り込んで」
「……ん、いい……ぬくい……」
「(幸せそうな顔しちゃってまァ…)……このまま二度寝しちゃう?」
「……おまえ、バイトは?」
「この間、用事ある子と替わったからねェ、今日はお休みなんだ。一緒に寝ててもいいかい?」
「ん、いーよ……ぴったんこ、して、ねよーな……」
「(嬉しいけど、チビッ子と同じ扱いかァ……)」