付き人慰め中

「………………」
「………………」
「…………うっかりゲロっちゃいましたテヘペロ☆」
「てめぇ死んだら末代まで呪ってやるから覚えてろ」
「……そんなに深刻な状態なのか」
「いや、明日には出発する予定だったんですが……っとに肝心なところで尻尾捕まれやがって糞が」
「サーセン」
「…………」
「……ご心配を御掛けしたようで、申し訳ありません。司馬師様。もう大丈夫ですから」
「…………たし、が」
「……はい?」
「……わ、たし、が、お前を、好き、だな、て、言ったから、もう困らせな……って、悲しませな、って、やく、や、約束、したのに、……こまら、せたっ、からっ、いな、い、いなく、なっ……た、と、おもっ……!」
「……いなくなったりしませんよ。少なくとも司馬師様に捨てられない限りは」
「しない、すて、すてたり、しない、ぜったい、しない、!」
「はい、信じておりますよ」
「う、うぅー…っ、ぅ、ぅ…っ!」
「…………俺、先帰っていい?」
「ああ、明日司馬師様と一緒に帰るって司馬懿様に連絡頼むわ」
「へいへい」