はいはい

「………………」
「……だ、そうだが、苑士」
「…ええー…いや、正直そんなこと言われましても…」
「ぶぇええええええごめんなざい゛い゛いいいいいいいいい」
「うわ、ちょ、司馬師様やめて下さい鼻水つけないでください。はい、ちーん」
「ぐすっ、ずっ(ちーん)」
「あーあーあーどんだけ泣いたんですか目が兎みたいに真っ赤だ」
「……だっ、て、お前が、おま、おまえがぁっ!」
「ああもう!わかりましたよ辞めませんよ実家にも帰りませんよこれまで通りお仕えします!」
「!…ほんと、か?ほんとに、私の傍にいるか?」
「はい(首を縦に振らないと司馬懿様に殺された後に張春華様に殺されるからとか言えない)」