大人のたしなみ・嗜好品編

『クーリーアー○サヒが♪家で冷えてる♪心うきうきワクワク〜♪』

「……苑士兄さんって煙草とか酒とかやらないよねェ」
「煙草は吸ってたことあるぞ。酒は付き合いで呑む方が多いし自分じゃそうそう呑もうと思わねぇな」
「あれ、そうだったの?吸ってるの見た覚えないなァ」
「お前の前じゃ吸ってねぇから当然だろうよ。ガキのいるとこで吸わねぇくらいのマナーは守るわ」
「……ひょっとして、俺がこっち来るから止めたとか言ったりする?」
「ちげぇわ。煙草代が勿体無くなっただけだわ」
「あららァ、そりゃ残念」
「……お前が二十歳になったら一緒に呑みに行くか?」
「おやァ、おじさんを酔わせて何かするつもりかい?」
「捨てて帰る」
「リアルだからやめて」