夕暮さまこんにちは。返信遅くなってしまってすみません。

リクエスト気に入っていただけたようでなによりです(*^^*)
存分にニヤニヤして頂ければ、それを想像して私がニヤニヤしますから無問題!です!
考察、と申しますか、私は文章を書く時でなくてもそのキャラクターらしさとか『この人どんなことがあってこんな性格になったんだろうなぁ』とかを考えて掘り下げるのが好きなので、あくまで私なりの無双徐庶像で恐縮なのですが、元来のキャラクターらしくなっていればなあと思っています。考えすぎてどつぼに嵌まることも多かったりするんですが(笑)
あの二人はもう徐庶が吹っ切れたら幸せになるしかないと思います。寧ろ夢主が幸せに!します!永劫に!
そしておねだりは正義だ!(`・ω・´)

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたが、夕暮さまも体調には気を付けられてくださいね。
マイペースに更新頑張りたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします。

メールでのコメントありがとうございました!