こんにちはー。
宗矩とお兄さん気に入っていただけて嬉しいです^^

粋……とは……!初めてそんな感想をいただきました。キャラに関してはどうしても主観や好みが入ってしまいがちなので、崩れすぎないようにと気を付けてはいるのですが、リアルに感じられれば嬉しい限りです。

宗矩くんとお兄さんは友人の『老けて見えるけど若い宗矩おじさんとだらっと過ごす日常話が欲しい』という呟きから生まれたネタだったりします。
いざ書いてみたら宗矩さんが存外書きやすくて驚きました。
私が元々くっついてるようでくっついていない曖昧な関係が好きなのもあるのですが、あの二人は宗矩さんがそれに拍車をかけている感じです。
個人的なイメージではお兄さんは体系的には平均的な日本男子なのですが、いかんせん宗矩さんが色んな意味ででかすぎて、相対的に凸凹……に……。
確かにあの後もなにかと紆余曲折ありそうですねー。その過程も美味しいのですが。

宗矩さん確かに見ませんよねー。
少しでも欲求を満たす糧になっていれば幸いです。

暑かったり寒かったり不安定な日が続きますが、湯さまもどうかお気をつけて。
コメントありがとうございました!