≫ネタメモ(カオス)


※携帯にメモしてた箇条書きのネタを晒してみる
※主なジャンルは無双・pkmnXY・bsr4


≫msu
料理中勃起、食べるとこ見て射精な徐庶
乳首に絆創膏な楽進
鍾会と処刑される
夢主の襟巻きの先に桃園の子供達
「嘘つき」って関興に言われる
フェラよりキスな司馬子元(嫌々)
法正に寝込みを襲われる
関興が布団に入り込んでくる
于禁を拘束してアレコレしたい
徐元直の出来が良すぎる兄の話
獣化した郭嘉さん(ねこのひと)
→ねこのひとは郭嘉さんを撫で回したい
→マタタビ用意してみたら効果てきめん
→感覚の違いかいつもよりメロメロ
→元に戻ってから機嫌がなおらない


≫pkmnXY
パキラさんとバイオレンスに愛し合う
→パキラさんに神経毒を盛られる
→パキラさんとフラダリさんの関係
→頼まれてフラダリさんを救出する
→なんだかんだバカップル
男の娘シャトレーヌに溺愛される
→ルミタンは狡猾型腹黒な色仕掛け
→ラジュルネはバイオレンスツンデレ
→ルスワールは純粋にヤンデレ
→ラニュイは嫉妬深いけど一番まとも
ズミさんに裸エプロンさせたい
マーシュさんの本名を聞く話
庭に来たAZのフラエッテを保護する
→ED後にフラエッテがAZを連れてくる


≫bsr4
サロメな京極マリア
直虎のポワポワ許嫁が帰ってくる
→直虎と許嫁が武田に謝罪に赴く
賭けのカタにエロいことされる左近
→エロいことした奴が仲間にいた
→三成ともエロいことしてた
→やけっぱちの賭場で助けられる
→賭けのカタとして貰われる
→惚れた弱味であれこれされる
又兵衛の名前つき木偶
→木偶がズタボロになって帰ってきた
→地味に優しい又兵衛が気持ち悪い
勝家を救った左近が妬ましい
→拗ねてる部下の機嫌を直したい
おやっさんと共に鹿之助を見守る
畏まった男の素を見たい将軍
→将軍のお気に入りが気になる松永
左近の尻をひたすら揉むだけの話
又兵衛の乳首をひたすら弄るだけの話
将軍の身体をひたすら噛むだけの話
→気は済んだけどやり返された話
勝家の唇をひたすら舐めるだけの話
ショタ又兵衛になつかれた
→恋心を拒絶したら成長後に殺しに来た
→殺されたうえに食べられる
何故か知らないが勝家が見つめてくる
→何故か勝家がいつも視界にいる
→何故か勝家が後ろをついてくる
→何故か勝家が手を繋ぎたがる
→何故か勝家が抱き着いて離れない
→何故か勝家が一緒に寝たがる
→何故か勝家を庇って俺が死んだ
→何故か勝家が現世でも俺を覚えていた
→どうやら勝家は俺のことが好きらしい


≫その他
3ライ/滑川と呑み友なA級棋士
3ライ/スミスの飼い猫を預かる話
真4/ヨナタンの元教育係が悪魔になる
真4/ミカド王の首を探すゾンビな側近
真4/フリンが転生ループ中だった話
→ループの度に殺されている男の話
真4/転生したらフリンのスタメン悪魔
→脳筋な主人に頭を悩ますスタメン達
東方/勝手口から出たら幻想郷だった
→霊夢と夕飯をお裾分けしに行く仲に
→香霖堂でバイト(?)する話
東方/吸血鬼姉妹のお兄様の話
→お兄様は魔法使いがお気に入りな話
→お兄様の能力の話
SN2/アメルの弟も元天使だった話
SN3/ミスミ様の弟が島に召喚された話
→子持ちになってた姉に驚愕する弟
→ガチムチになった弟にがっかりな姉
→なんだかんだスバルはなついた
SN3/ヤッファと昼寝するオルフル主
SN3/島に召喚された声楽男子の話
→声楽男子の歌が召喚獣に作用する
→声楽男子の身体がほぼ核識(危険)
→声楽男子がウィゼルから魔剣を貰う
→ボロボロの先生の替わりに核識に
→あの人に此方側に転生させてもらう
SN4/声楽男子がイスラと旅をしている話
→シンゲンに駄目出ししまくる声楽男子
→魔剣でカサスの呪いを解除(半物理)
SN4/ミントさんラブな召喚術師
→召喚術師がグラッドと火花を散らす
→俺のドライアードがオネェだった件
→駐在にかかったチャームが解けない件