≫学パロネタ×10


学パロネタを幾つか投下。
陣営や設定入り乱れてます。
公式のDLC設定ではないです。



≫トウ艾先生←担任クラス生徒
「トウ艾先生!結婚してください!」という夢主の告白が朝のHRの日常なトウ艾先生夢。夢主はいたって真面目なのに周囲はネタだと思ってる。トウ艾先生は教職だしそもそもノンケだしと悩みながらも華麗なスルースキルで告白を毎日かわしている。夢主が三年生なので進路の悩みやらちょっとした家庭事情やらが入ったりする青い春な話。


≫趙雲←幼馴染み
真面目な優等生趙雲と、素行不良な遊び人夢主。夢主は小さい頃からずっと趙雲に片想いしてて、その気持ちを誤魔化すために色んな人と関係持ってる。趙雲は夢主の恋心には気付いてなくて、ただ何か悩んでることは察してて力になりたいと思ってる。多分悲恋話。だって趙雲はノンケだし、惰性や同情から付き合うとかはしないタイプだと思うので。友人ポジションて幸せだけど辛いよねって話。


≫美術部員×生徒会長司馬師
入学式で一目惚れして以来こっそりスケブに司馬師を描いてる微ストーカーな美術部員夢主。ある日その司馬師ブックを落とし、それをあろうことか本人に発見されてしまって、師が引退するまでの間、生徒会のパシリにされる。実は最初から師→←主。師は夢主の描いた絵に一目惚れしてからじわじわ好きになってた系。じれったい初恋話。


≫保健委員×養護教諭郭嘉
保健室のベッドと白衣はロマン。ええエロ話です。クール系男子な保健委員に養護教諭郭嘉先生が保健の授業を持ち掛けるお話。ただのエロです。郭嘉に白衣着せたいだけです。


≫図書室司書×図書委員蔡文姫
既に恋人同士の二人の秘密の恋の話。カウンターの下でひっそり手繋いだり本を棚に戻す作業しながらいちゃついたりね。時々夢主が教師や他の生徒からキャッキャされてるのを見たり聞いたりして蔡文姫がヤキモキしたりね。ぶんきっき可愛い。愛でたい。


≫先輩×後輩陸遜
お情けで付き合ってもらってると思ってる陸遜と卒業間近な先輩夢主。陸遜は夢主の卒業を期に別れようと思ってるんだけど、夢主はそんなつもりはさらさらない。というか全力で\陸遜ラヴ!/な人なのでそんなこと露程も考えてない。想い合ってるのに擦れ違って、最終的にはまたラブラブになる話。


≫劉禅←星彩←関平←夢主←関興
泥沼っていうか矢印が一通過ぎて誰も報われない話。これはひどい。好きな人には自分じゃない好きな人がいる、っていうのはままある話よね。これ最初は関興の横に張苞付けるつもりだったんだけども、流石にカオスすぎてやめた。張苞は皆の理解者であってほしい。お兄ちゃん…。


≫元姫のゆるい兄×生真面目諸葛誕
司馬師より司馬昭と気が合うようなゆるーい気質の元姫の兄と、そんな夢主を叱りつつもなんだかんだ世話を焼く諸葛誕のお話。二人は同い年かな。夢主は締めるところは締めるタイプなので余計に諸葛誕に怒られる。「何故いつもあのようにしっかりしないのだお前は!」「え〜?だっていつも肩肘張ってたら疲れるでしょ〜?」ラブよりライクで、カップルというよりコンビ。そんな二人の話。


≫郭淮の息子×夏侯覇
夏侯淵先生リスペクトな郭淮先生の愛息子は、夏侯淵先生の息子の夏侯覇大好きな大型犬に成長しました。「ちゅーけんちゅーけんちゅーけん!」「うっわ!…お前な、いきなり飛び掛かってくんなっていつも言ってんだろ?」親同士の付き合いから小さい頃から兄弟同然に育ってきた二人。勿論お互いがお互いを大好きだけど、夢主のは恋愛の「好き」、覇のは友達としての「好き」。おい気付け覇ニー、お前ケツ狙われてんぞ。そんな話。


≫関興のワイドガード
別名『ヤンデレ(?)な幼馴染みに愛され過ぎてリアルに夜も眠れない俺の話』。上の泥沼とは全くの別設定で、張苞の兄な夢主にブラコンと友愛拗らせた関興が迫りまくる話。夢主に必要以上に近付く人間は全力で排除にかかる関興をなだめすかしてコントロールする日々な夢主と、見てるしか出来ない張苞。弟妹だから張苞と星彩は特別待遇。但し邪魔をしなければ。普通にしてれば可愛いだけの弟分に絆されるのも時間の問題な話。