当サイトに足を運んでくださっている皆様、お久し振りです。長らくの不在申し訳ありません、管理人の凪沙です。
今回、ひどく今更ながら当サイトの休止宣言をするために戻って参りました。
創作したいという欲と、その原動力である原作への熱のバランスが自分の中で大きく崩れてしまっているのが原因です。
元々急速に熱しやすく、徐々に失速していくタイプの人間なもので、色々なものに手を出して冷めては忘れた頃にぶり返すようなことを繰り返していたので、無理に更新を張り切ってずるずると不在が長引くよりは、少々距離を置いてみようと考えました。
もしも閉鎖という処置を取るにしても、リクエスト頂いた企画は全て上げてからにしようと思っていますので、今一度時間を頂きたく思います。
ランキングからは脱退済みですし、リンクを貼ってくださっている方はこれを期にはがしていただいてかまいません。

ではしばし、おやすみなさい。
管理人:凪沙