あばばばば気がついたら一月経とうとしている……!!
そしてカウンターがもうすぐ五万……だと……?五万打までには一万企画終わらせる予定だったのに、あれ?おかしいな?

一先ずは更新の停滞と拍手のお返事遅れて申し訳ないです。
書ける時と書けない時の差が激しい人間でしてね、しかも書き溜めもできないですぐさまドバッと放出してしまうタイプなので、昔から定期的な更新というのができないのです……。

来月にはサイト開設から一周年を迎えることにもなるので、五万打と合わせて何かやりたいなぁと思いつつ……、できるとしたらネタから何か拾い上げてお礼小説的……な……?
これに関しては後日アンケート設置するかもしれません。余裕があるかどうか鑑みて、はい。