目玉焼き論争1



時系列なんて何のその。
謎時空間。

あの人もあの人も、みんないる。






東城会主催 温泉旅行
一泊目、朝食会場にて。



「やっぱり目玉焼きは半熟に醤油だな」

「桐生さんは醤油派ですか?……いや、半熟にソースでしょう」

「なんだ、大吾はソース派なのか?」

「ええ、うちの親父も半熟にソースでしたよ」

「そうだったのか……そう言えば遥はソースで食べていたな……」

「へぇ、遥ちゃんはソース派なんですね」

「ああ、あいつの母親もソースで食べていたからな、似たんだろうな」

「親子で似るってありますよね、影響とか。おふくろは固めに醤油ですけど」

「姐さんは醤油なのか。……真島の兄さん達は何だろうな」

「こういうのって一度気になると止まりませんね」

「ちょっと聞いてみるか……」




いつか続く。







back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -