MEMO

トップ |
お返事 |
更新 |
呟き |

2018/10/01
ちょっとだけ

ちょっとだけトップページの改装。

改装と言えないくらいちんまいモノ。

コンテンツの並び替えだけです。

2018/10/01
短編

伊達「今宵のきみは」あっぷ。

追記

2018/09/30
長編1-4

長編4話目更新しました。

追記

2018/09/23
LINKに素敵なサイト様をお迎えしました

サイト名/SPROUT
master/あずき様

青い鳥にてお声掛けさせて頂きました!
地の文からして世界に入り込める文章が好きです。片思いしてました。へへ!

読んでいくと、等身大の自分が、そこにいる気がします。

憧れた少女漫画の様な、大好きなあの人の隣で過ごせる喜び。
雨も降るし不安もあるけど、日々生きて、たまには真夏にアイスを一緒に食べる小さな幸せ。

そんな世界で過ごせます。

ここ最近は龍の輪が素晴らしい広がりを見せてまして、毎晩爆笑してます(笑)


2018/09/23
長編1-3

長編3話目更新しました。

追記

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -