2019/04/30
短編:追記


平成のうちに一個上げたかった…!

という訳で、久しぶりな真島さん。

うちのメインなのに、ちょっと後回しにされがちなのは気の所為です……。

新元号とか絡めるつもりも無く、普通に書いてたお話だったんですけど、なんとなく、元号変わる時にあるサイトって今だけよねぇ……と思ったらついつい入れちゃいました(笑)

いやまぁ、単純に些細な事でケンカして、仲直りして、その切っ掛けにプリンを入れたかっただけなんですけど。
あと、もう一つが「くだらないプライド」。

年齢とか、立場とか、気持ちとか、あるよねって言う、そんな。

この「くだらないプライド」は、他の形でも何れ書きたいなーって思ってます。

…所で、短編てどの程度までの文字数が許されるのでしょう?

正直に言うと。

長編もなのですが、もっと一つのお話に書き込みたい。

でも読んでて疲れてしまうのでは?と思うと書き込めない。

設定やら何やら掘り下げるの大好きなので、うんうん唸りながら書いてます(笑)


さて、今日で平成も終わり。
明日からは令和ですね。

新元号になっても、当サイトはゆるーくマイペースに参ります。

お付き合いくだされば幸いです。

これからも宜しくお願い致します!

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -