2019/02/28
長編1-8と短編:追記

長編8話目アップしました。
未だに本編にいかない。
日常大好きですいません。
ちょっとずつ、キャラと絡ませていくので…。
先は長い。

そして久しぶりの短編。
西谷さんちの誉ちゃん。
最推し真島さんを書きたかった筈が。
真島さん含め、短編はいくつか書きかけはあるのですが、先に完成したのは誉ちゃんでした。

誉ちゃんも好きなんだもん。
「誉ちゃん」って語感も好き。

キャラと主ちゃんが親密になるに連れ、「〇〇ちゃん」って彼らを呼ばせるのが好きです。

いやまぁキャラにもよるのですけど。

「吾朗ちゃん」「誉ちゃん」「修ちゃん」

愛称というか。

日々殺伐とした世界に生きる彼等だからこそ、丸みがある感じで呼びたい。



そして、日々の拍手等々ありがとうございます!
是非感想もお待ちしております!

ポチっとして頂けると本当に心の底から活力が…!
湧くのです!

是非お願いします!



*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -