2018/12/07
師走に入ってしまった:追記

おはようございます。

12月に入りましたね。


更新何処まで止めとんねん、てね。

すこぶる悪かった体調も平常に戻りつつあります。
長かった…。

あ、そうそう。
二つのお約束のお話は書き上げておりまして。
それぞれ完成のご報告をさせて頂いております。

一つは個人的なお付き合いでのものなのでこのサイトに上げるかは悩み中ですが、もう一つはサイト掲載許可を頂きましたので、今週中にアップ致しますね。

それに伴い、MAINの準備中コンテンツを漸く開ける日が…!

そして、サイトトップページを模様替えしました。
あ、このメモも模様替えしました。
そのうちに他のページも見易いように少しずついじっていこうかな、と思っています。

また、お約束のお話の他に長編もアップ予定です。


時間が空き次第アップ致しますので、お待ち頂けますと嬉しいです。

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -