2018/11/19
最近の私:追記

こんばんは。

自分の中で長くとも十日に一度更新したいという目標が公開二ヶ月で早くも途絶えてしまいました。

なんてこったい。

それでもサイトに足を運んで下さって有難い限りです。

眠猫は元々体力勝負な部分もある仕事をしておりまして、そもそも人手不足な職場なのですが、ここ最近更に欠員が出たりで目まぐるしい日々となってます。

故障していた身体の箇所も更に酷くなる有様。

そして私事ですが今月は大切な用事…と言いますかなんと言いますか。

一応それも終わったのですが、如何せん体調がガッタガタでして。


息抜きも含めてのサイトなのに全く更新出来ず。

しかも。
お約束しているお話が二つあるのですが、日々の忙しさと体調とで中々完成に至らず……

お待たせしてしまって申し訳ない限りです。

なんとか今月中に仕上げたい所存です。


息抜きでTwitterでは呟いたり、仲良くしてもらっている方々とやり取りをしてなんとかあまり心を波立たせないようにしているのですが…

如くオンラインも始まると言うのに!

兎に角落ち着くまではもう少しかかりそうです。


先程も書きましたが、お約束しているお話は今月末までには上げたいと思っております。

長編ももっとペースを上げたい!




サイトに既存の作品が少なくて折角来て頂いたのに申し訳ありません。

そんな中でも、もしお気に召した作品等ありましたら、是非ポチっと拍手などしてやってください。

単純な生き物ですので、それだけで頑張れるのです。

物書きなんぞをしておりますと、やはり反応を頂けると言う事は意欲に繋がります。

反応がないと寂しいものです(笑)

今でも拍手等頂いているというのに、人とは欲深くなるものですな。



是非ともお願いします!

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -