|log

Soon-ah will be done(半→慶?)

 もうすぐ僕は終わりだ
 もうすぐ僕はこの世からいなくなる
 ああ、急がなければ!
 もうすぐ僕は終わりだ
 もうすぐ僕は死んで神の身許に召されるのだ
 まだ何もしていない
 僕はまだ秀吉と見た夢のためにまだやらなくちゃならない!
 涙などとうに枯れ果てた
 そう、涙などとうに枯れ果てたのだ
 僕は急がなければならない
 だから、過ぎ去った過去なんて忘れなきゃならない
 君のことなんて、気にしてたら終わってしまう!



 もうすぐ僕は終わりだ
 だから、君のことなんて、愛してなど、いない!




×××
 こんなタイトルなのですが、某曲とはあまり関係ないです。ただ、その曲を聴いている最中に突発的に思い浮かんだ代物。ちなみに元の曲が黒人英語なので、soon-ah=soon Iです。タイトルの意訳は「私はもう終わりだ」。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -