|log

炭(幸佐)

「佐助…愛しておる」
 ねじ込まれる愛の言葉。
「もちろん、俺も好きだよ」 
 ああ、言葉にしなきゃ伝わらないなんて、なんてもどかしい。
 恋は炎のように、激しく燃えている。
 確かめて、また薪をくべないと。
 炎なんてすぐ消えてしまう。
 でも、まだ燃え上がる前のあの頃には戻れないのだ。
 戻れないのならば、せめて。
 この炎が消えないように、俺達は愛の言葉を囁くのだ。
 この気持ちが全部、炭になるまで、ね。





×××
 何でかは知らないけど、幸佐は暗いイメージがあります。
 恋は実った後のほうが大変だねというお話。いつかはさめていく想いだと思うんですよね、恋って。そんな不安を表してみたかったのです。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -