|log

マジカル893★ヘルシー片倉(冒頭のみ)

 私の仕えるとある名家のお坊ちゃん・政宗様は、三日間も帰ってこなかったあげく、帰ってきて関口一番こんな血迷った事をおっしゃった。
「小十郎…俺の代わりに地球を守ってくれ!」




第1話 政宗様の秘密




「どこかで頭でもぶつけましたか」
「No!俺の頭は正常だぜ」
「じゃあ変な物でも食べましたか」
「腹は壊してねえ」
 至って本人は真剣のようで、まっすぐ俺を見つめながら、なおも言い募る。
「いいか?伊達家は先祖代々続くheroの家系なんだ」
「そんなこと存じ上げませんが」
「ヒーローが簡単に正体明かしてちゃつまんねえだろうが。このことは極秘なんだよ。」
「はいそうですか。」
 




「ですが政宗様…私からしたら、その、あなたの頭に付いてるそれの方が気になりますが。」




×××
以前設定乗っけたやつです。カオス。
ほんのちょっと冒頭を書いたので…。
中途半端なところで終わってるのは仕様です!ごめんなさい!
続く確率は限り無くゼロに近い。
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -