|log

Give me your chocolate(政小十/バレンタインデー)

※現代設定



「今年も随分と沢山ですね…」

 山と積まれたチョコレートを見て、小十郎が呟いた。毎年の事ながら、その量には驚かざるを得ない。
 本人はさも当然という顔だ。

「HA!当たりまえだろ?…で、小十郎」

 政宗がにこにこ笑いながら両手を差し出す。
 小十郎はため息をつき、用意していた箱を渡した。 

「たくさん貰ってるんですから…食べ切れませんよ」

「俺は小十郎から貰いたいんだよ」

 うきうきと政宗はシンプルな紺色の包装紙を開いていく。
 現れたチョコレートを見て、政宗は感嘆の声を漏らした。

「流石だな」

「ありがとうございます」

 料理の巧い小十郎が作ったチョコレートは、プロ級だ。そこらの市販のものでは比べ物にならない。
 政宗は箱をテーブルに置き、ガナッシュを一粒取って口に含む。
 深い甘さが絶品だ。蕩けるような口当たり。
 政宗が満足気に顔を綻ばせたのを見て、小十郎も嬉しそうにふっと微笑んだ。 

「美味い…」

 政宗は、小十郎に思いきり抱き着いた。

「Thank you小十郎!」

「わっ!」

 よろめく小十郎。政宗はそのまま唇に軽くキスを落とす。
 驚く小十郎に、政宗はにやっと意味ありげに笑った。

「ホワイトデー、楽しみにしてろよ?」





×××
2009年バレンタインデーフリー文。
甘い二人。
あれ…BASARAは負け戦的な話を書く予定だったのですが。
この人たちは絶対もてますからな…。


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -