|log

妄想力を鍛えるお題 より(松永×武蔵)

 私にも理解できないものがあるということが腹立たしい。
 人の心を読むのに自信があった。そして見つけた心の闇をえぐり出し、グチャグチャに壊してやるのが好きだった。
 しかし目の前の男はどうだろう。なにも考えていないような馬鹿な面で、頭に疑問符を浮かべている。

「お前の言ってることは難しくてわかんねー」

 要は倒せばいいんだろ?
 そう言って武器を構える男のなんと愚かなことか。
 曇りなき心を壊してみたい。その目が光を失い、絶望に沈む様をみたい。
 この男に興味が沸いた。
 私は嘲笑を浮かべ、その男に歩み寄る。
 




×××
パソコン整理してたら見つけたので…。
このCPが好きとかそういうのじゃないのであしからず!
にしても面白みのない典型的な話。
…また恐いもの見たさで色々やるかも。

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -