|log

サンタについて@(政+幸+佐/現代/会話文のみ)

「そろそろクリスマスですな、政宗殿!」
「ああ…」
「それで…政宗殿はサンタ殿になにを貰うのでござるか?」
「は?」
「やっぱりげえむとか本とかでござるか?」 
「お、おい」
「某はかん」
「Please listen!」

「まさかとは思うけどよ、サンタのこと信じてんのか?」
「何を言ってるのですか、当たり前でござろう!」
(まじかよ)

「あのなあ幸村、サンタってえのは」
「ストーップちょおっといいかなあ?」
「なんだ佐助うわっ!」


「旦那に変なこと吹き込まないでよ!」
「変なことって何だよ」
「せっかく俺が純粋培養してんだから」
「お前のせいかああああ!」
「何を話してるのでござるか?」
「あー旦那、何でもないよ?」
「そうでござるか」
(なんだこいつら)



×××
 前サイトでクリスマスに載せようとしたネタ@載せるとこがないため倉庫in。
 きっと幸村は未だにサンタを信じているに違いない。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -