|log

犠牲者の想い(幸←佐)

 あーあ、なにしてんだろ、俺。
 忍びってのはいつでも冷静でなくてはならない。
 最優先にすべきは任務。
 それなのに、勝手に行動してこの様じゃあ、洒落になんないね。
 旦那には会わせる顔がないよ。
 あー…意識保てんのもこのくらいかな…。もう感覚がないや。
 忍が宿命、別に俺一人いなくなったってなんにも変わらない。
 それでも、旦那は、俺のために泣いてくれるかな、悲しんでくれるかな。
 それなら、旦那のために行動して逝く俺は、幸せってもんだ。
 あ…。
 怒るかもしれない。
「死ぬな!」って。
 ほんとすまねえ、旦那…。





×××
 死に際の佐助の想い。
 私の幸佐イメージは、なんか不毛。決して幸せにはならないというか、危うくて脆い感じがします。佐幸とは正反対。

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -