emo|24(Twitter)

おいぃぃぃぃ!
2010/06/27 23:31

自分に自分でツッコミたい。
だけど現在超☆満☆足なのでもうほっときます。気にしません。


※謎のテンションです


今日は先輩に連れられて名古屋の十忍十色に行ってきました。
初のオンリー参加が現在の活動ジャンル外ってどういうこと…!?
オフ会もやるということで、絵の描き合いとかいろいろとしてきましたー。超楽しかった!
そして二つ目のツッコミ所は来週からテストってことですね。本当何なの私(^q^)
まんだらけに寄ったので無双の薄い本何冊かGETしたら半分はさこみつだった/(^O^)\
いや、別に嫌いじゃないけどさ、私は幸村受けが本命でだな…!?
要するに絵柄だけ見て買うと大体さこみつっていう…。いっそそっちに行ったなら仕合わせになれるのにね…。
そしてさんむそ…何故馬趙も甘凌もないの…!?
足りない!足りないのよ!!ほんともう駄目…ひいふう…なにも書いてないせいでストレスたまってる…。早く復活したいよ!



はぁ…だいぶ落ち着いた。
にんたま…始めは平気だったんですが、布教されるうちに食満と久々知のとりこになりました。単体で愛。
今度なにか書いてもスルーしてください。
ああ、ジャンルがどんどんよろず化していく…orz
別館つくって運営にした方がいいのかしら。

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -