emo|24(Twitter)

スーパー懺悔タイム☆
2010/05/28 17:07

突然休止とか言い出してすみません…。
6月は色々と用事が立て込んでまして…;
あと、混乱状態なので、一度立ち止まって辺りを見回そうという感じです。



誠刃氏とパロディいいよねーって話をしました。
ポーの「黒猫」とか。
誠刃氏が書きたいって言ってたので密かに楽しみだったり。
私も小泉八雲の「葬られた秘密」を義トリオで書きたいよ!…いろいろ終わってから。



いま創作ダンスをやってるのですが、
早くも黒歴史化フラグがたってます。
ごめんなさいバラライカとかジンギスカンとかしか思い浮かばなくて!
自分の中二病っぷりにドン引きです。

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -