emo|24(Twitter)

もう少しがんばりましょう
2010/05/15 21:47

親「これ…なに」
梨苑「エビマヨ」
親「…」
梨苑「…」
親「…うん大丈夫、ちゃんと練習すれば上手くなるからね!」
海老にマヨネーズかかってるからこれはエビマヨなんだよ、多分。
味については、気にしないで欲しいぞ。



テスト期間になるとこういうことばっかりしてしまうからいけない。
部屋が綺麗になったり、手伝いとかしてほめられたり。
あれ…勉強…?
今日は上記の通り海老と格闘してきたのですが、やっぱり料理は練習しないと駄目ですね。
漫画のような失敗作はできないけども。台所に残る戦いの跡が目に痛い。片付けが大変である。



更新とかしたいけれども親が見張っているのでパソコンまでたどり着けない。
こっそりやるとか、そんな危険なミッションには挑戦できないし、待つしかないのか…。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -