emo|24(Twitter)

Festina lente.
2010/05/14 23:46

ゆっくり急げ
という意味のラテン語の格言



今日はアイスの日に貰った引換券で31でアイスを食べてきました。
ブルーベリーパンナコッタ。
幸せだった…。



早く改装したいな〜と思うんですが、テスト終わるまでパソコン触れないので難しい。
改装っていってもmainとmemoだけですが。
今の状態だとOROCHIの作品が置けないし…。あとmemoの中身がぐっちゃぐちゃなので、どうしよう。ブログとか別に作ろうかなぁ…。



なにか書きたい。読みたい。書きたい。
なんか精神的ダメージの大きい一週間だったから…。
癒しが!癒しが欲しいよ!



取り敢えず今日は死んだように深く眠ろう。
そして明日から頑張ろう。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -