emo|24(Twitter)

あやめもしらぬ
2010/05/12 23:59

そんな想いを一度でいいから感じてみたいものです。
今切実に思うこと。



やる気とは裏腹にそろそろ身体が限界のようです。
気合いが足りない?
熱意が足りない?
そういう問題じゃなかった。早く寝よう…。



強い思いというのを感じた記憶が存外少ないのに最近気付きました。
私は情に疎いのかもしれないなぁ。淋しいことに。
繊細な感受性とか羨ましい。
図太くて鈍いおかげで助かってることも多いけど。
こればっかりは仕方ない。
仕方ないのでもう少しだけ、過去の自分を振り返ってみようと思います。置き忘れてきたことってわりと多そうなので。





追記
さっきまで凄く気分が落ち込んでて日記書いてたんですが…。
ささやかな喜びとかそういう記憶は結構あるんです。
それで十分でした。
なんだかな〜…凄く精神不安定ですな。
はっ…これが思春期ってやつか!
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -