emo|24(Twitter)

しのび草には何をしよぞ
2010/05/10 23:44



うちの近くのスーパーのおにぎり。
大きさは見ての通り、ずっしりとした重さ。
そして味が…なんぞこれ。
凄く気になっていたのですが、先日勇敢なる貴和氏が挑戦したところ、具はただの漬物だったそうな。



今日友人と色々話してみて、すっきりしました。
なんか悩んでたのがアホらしくなってきた…。
勇気がでました。
取り敢えず少しずつ手探りで歩いていこうと思います。
文才なかろうが、コミカなかろうが、絵が下手だろうが、なんだかんだでやりたいようにやるのが一番ですよね。
そうやって切り開いていった道の上に、少しはなにか残せればいいなぁ。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -