emo|24(Twitter)

焦った
2010/05/09 21:03

昨日は更新したかったのに、打ち込み途中にメンテナンス始まって焦りました


昨日は髪切りに行きました。
前髪が明らかに切り過ぎ…失敗。
首の辺りがスースーします。しかも下向いたら左右の毛の長さ結構違った。どういうこと…?
目立たないからまぁいいですが。


今日はアイスの日、それから母の日です。
親からさりげなくガーナチョコを要求されたので、買ってきました。なんでかと思ったら…CMね。



豆雪氏と貴和氏と一緒に三国4やりました!
二人ともありがとう!楽しかった!
今回は凌統と呂布と星彩と姜維をプレイ。
以下とりとめのない感想




星彩格好良い!
凌統と星彩はチート的な強さ。使いやすすぎて困る。
呂布の攻撃力…なにあれ。
呂布子ちゃんの影響で高順とか陳宮とかに反応してしまう…。
そういえば丕様の第二武器まだ出ないんですが。勿論第三武器もまだです。
姜維とても可愛い。誰かとくっつけたいわけじゃないけどとにかく可愛い。
趙雲はやっぱり格好良いなぁ…。
馬超が画面内にいると異常にテンション上がります。何故だろう。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -