emo|24(Twitter)

そして土に還る
2010/05/07 00:02

※わりと鬱、そして長い

ぐぇっ
と潰れた蛙のように呻いてベッドに沈む
謎の虚脱感



テンション高いのに低いという微妙な状態です
創作方面のパッションが異常
だが時間がない
その他は全然駄目
何がしたいかも分からないまま部屋の隅で呆然とするしかない
本当はもっとシンプルな筈なのに
絡まる思いが解けません



とまぁ暗い気分はここで止めにします。
鬱は幸せを呼ばない。
何もかも嫌だけれど何が嫌なのかすら分からない。
むしろ嫌だって何なんでしょう?
分からないので取り敢えず空回りつつも生きます。明日も。明後日も。



今のところ私に足りないのは自分が社会の何の変哲もない一部であることを認めることなんでしょう
私という存在は私のものではないんだという自覚がない、かつ私という視点しか持たない
…愚かですな
もっと広い視野が欲しい
あとは言葉があればいい



眠いので悩むのは今日は一旦中止。

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -