emo|24(Twitter)

りおんはこんらんしている!りおんはわけもわからずじぶんをこうげきした!
2010/05/05 18:42

落ち着け私。



今日は親のおごりで映画見てきました。
タイタンの戦いです。
うん、やっぱり洋画ファンタジーは合わなかった。
取り敢えずドラコが格好良すぎた。
肝心のペルセウスはどう見ても野球部の人だった。


ネタはもりもり沸いてくるのに消化できないこのつらさ。
体力と気力は限界なんだ悲鳴でそう。
しかし脳は相も変わらず腐った話を求めている訳だ。
脳内自給自足で満足するしかない。


私は一旦DFFを封印するべきなのかもしれない。
先輩から布教されてる落乱とダブルパンチですよ。
誰か!私に伊達と幸村と趙雲を下さい!切実に!
脳内自給自足で満足するしかない。でもつらい。
その他ジャンルと称して何か載せても許して下さい。それかスルーして下さい。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -