emo|24(Twitter)

ラストスパートォォォ!
2010/04/30 17:59

とうとう明後日だなぁ…早かったなぁ…。
楽しみな反面怖い。先輩来るようだし。
ラストスパートのため明日はサイト弄れないと思います。なのでここで現在の進行状況とともにもう一度告知してみたり。

▼イベント名
おでかけライブin浜松137 GW新刊2010
▼サークル名
風の迷宮
▼ジャンル
戦国BASARA、戦国無双、三国無双、魔道物語・ぷよぷよ、ルーンファクトリー、東方Project…など
▼参加メンバー
相原梨苑(私)、魅剣誠刃氏(春雷裂空)、貴和氏
▼制作進行状況
・ラミカ
完成→槍族、三成、お市様、霊夢
製作中→兼続、幸村、政宗…
・コピー本
製作中→戦国BASARA 双龍ギャグ本


…とまあこんな感じになる予定です。
明日はみんなで集まって印刷とかやります。




あと、以下は愚痴です…すみません
嫌な気分溜め込んだままGWに入りたくないので吐き出します。毒強いです。





・はいはい貴方が私のこと嫌いなのは分かったから取り敢えず授業聞こうよ
・コミ力欲しい(何度目だ
・なにが自分に足りないか考える前に周りをもっと見るべきなのだろうか
・今の 僕には 理解出来ない
・どうしようもないものに酷く憧れる。
・自分で自分を正しく所有することなんて誰にも出来やしないんだ、きっと。
・淋しがりなのに人と接するの苦手って悲惨。
・自分の文が厨二臭くて絶望した

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -