emo|24(Twitter)

わっさり
2010/04/21 22:53

さっぱり、とかあっさりとかいう意味らしい。



今日は遠足でした。
常滑とセントレア。
時間まで野放し、勝手にまったりと町を散策してこいよという素敵な行事です。
常滑とても良かったです!
最初の方に時間かけすぎて最後走る羽目になったけど…。
お土産も色々買えて嬉しかったです。机上に飾ろうと思ってます。
クラス内で壁を感じたのと終了後すぐ塾があったことがちょっと残念だったけれど楽しかったです。



またなんだかテンションが下がってます。
あと数行で完成っぽい作品が結構あるのに仕上げる気になれない。
文才欲しいいい!
数日したら躁状態になる気がしてならないけれども。
取り敢えず暫くはラミカの下絵でもちまちま描くことにします…。
漫画も描きたいけれども唯一ある程度のページ数描けそうなのが呂趙という…誰得?
または観用少女パロ三幸かルナティック雜技団パロか小ネタ詰め合わせか…さらに誰得\(^q^)/

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -