emo|24(Twitter)

すいま のこうげき!りおん に9999のダメージ! 
2010/04/19 23:32

何だこれは。
睡魔強すぎる。
眠いー眠いーねむ(ry

睡眠不足は全てを台無しにするんですね。以前から嫌というほど思い知ってるはずのことなのに仕事を溜めてしまう自分が憎い。
計画性と自制心を早く身に着けなければ…!


それから、とうとう3000hit超えていたようで吃驚しました。
皆様、当サイトを訪問してくださり本当にありがとうございます…!!
これからも精一杯更新頑張りますので!
また、拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
以前からお礼を言うタイミングを逃していたので…とても励みになっています!



そして、3000hitをまさかのオフ友が踏んでいました。こちらにもびっくり。
ここから私信になります…

リクエスト了解しました!
少し遅くなるかもしれないけれど、気長にお待ちくださいな!


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -