emo|24(Twitter)

Study idiot!
2010/04/04 22:24

本当に…なんでもっと早くからやっとかなかったの私。
って大きな休みが終わりそうになるたびに言ってるよ!
なんにも進歩がない。

これから小ネタlogと落書きは塵芥に載せたものの再録になります。
要するに更新が塵芥中心になりそうということです…。



今日は近くの居酒屋チェーン店に行ったのですが…。
まさかの事件発生。料理の中がまだ凍っててしゃりしゃりだった。
勿論店員さんに言って変えてもらう。
…来ねぇぞ。
再度言う。
慌てて持ってきた。見てみると今度はしっかり焼かれてる。…しっかり(笑)。
チーズが半分焦げてる。焦げてカリカリのチーズは非常に美味いので文句はないんですけどね、まあ。
なかなか面白い体験でした。
(母の誕生日が近かったので)ケーキ出してくれたんですが、真ん中にぶっすり花火刺さってました。何このサービス。向かい側の席の女の子が何事かと凝視してましたよ花火。
味は普通に美味しかったです。



傘で左手の親指を切ってしまった。
地味に深い。痛い。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -