emo|24(Twitter)

漲る!
2010/04/02 22:47

なんだろうこの感じは…自分は躁鬱が周期的に来るようです。

ここのところ鬱っぽくて全然文章打つ気がしなかったのに、今日いきなり創作意欲が漲ってきました。何故…?
取り敢えず溜まりに溜まっているネタを消化したい。書きたくて燻ってるので非常に気持ちが悪いのです。
今なら…書ける!多分!!



この高ぶりを如何せん。
やっぱりリアタイ設置しようかな…
萌え語り(気持ち悪い感じの)とか落書き(チラシの裏クオリティ)とか色々気軽に放り込める場所が欲しい!
非常に軸がブレてる人間なので、病気っぽい感じになりそうですが。
笑顔動画でいう作者は病気タグとかカオスタグとか付けられる感じの。

追記
やっぱりリアルタイム設置してみました。
暫くは試験運用になるかと。
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -