emo|24(Twitter)

四月馬鹿!
2010/04/01 13:08

エイプリルフールですね!
でも企画もなにも用意してないですが…。
うちのサイトでやった季節・イベント系のSSは全て爆死しているという恐ろしい状態なので…(全て数日遅れ、WDに至っては完成してない)、もう企画は一週間くらい前に告知した奴だけにします。でないと有言不実行になる可能性大。

WDネタですが、もうきっぱりあきらめます。
出来上がったらlogに突っ込みます。
もし(いないと思いますが)待ってたのに…っていう方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません…。

朝起きて、よしなんか一つくらい嘘ついてやろうと意気込んだら、みんな出かけてて家に一人ぼっちでした。
うわー寂しいっ…!そして痛い。
妹たちは社会適応力が高いので友達と遊びまわってるのですが、私は家で絶賛自宅警備中です。
いいもん、PCと戯れてくるもん…ってこれひきこもりまっしぐらな台詞ですね;

どうやら風邪の引き始めらしく、喉が少し痛いです。
どう考えても今までの不健康極まりない生活のツケです。
ちゃんと早く寝よう…。




 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -