emo|24(Twitter)

落書き楽しい
2010/03/28 23:40

今日は友人二人とずっと落書きしてました。
やっぱり落書きは楽しい。
自分の絵柄に納得してるわけじゃないけども。
フォトショエレメンツ初めて使ったけど重!!
ちょっとパソコン整理しないと駄目だこりゃ…。
今日描いたのは明日あたりにでも載せる予定。



ホワイトデーネタ、もはや完成する気がしなくなってきた。
凄絶にスランプというか…文章書けなくなってる。
暫くlog更新になると思います。
学校始まれば多分書けるはず…忙しくなるとその分書きたくてたまらなくなるので。
暇だと手がペンタブの方に伸びるのですよ…!



memoを日記からリアタイに変えるか検討中。
日記更新の何が面倒臭いかってタイトルですから…リアタイなら考えなくてすむし、多分。

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -