emo|24(Twitter)

もう我慢できぬ!
2010/03/21 19:14

とうとう絵のコンテンツを作ってしまいました。
作らないとか言ってたのにね!
我慢できなかったのですよ。
漫画も、ネーム並みの汚さですが20枚くらいは描いてるので、ちょっと書き直してから載せようと思います。
落書きは最近イロモノばっかだし、需要ないのは分かってるんですがね…。



あともうひとつ我慢できそうにないことがあります。
三国無双の連載をもう一つ増やすことです。
観用少女も停滞してるのになに言ってんだって感じですね!すみません。
こちらのほうは半分以上書き上がったら載せることにします。そうしないとまた計画倒れしますからね!
どの連載も頭の中では完結してるんですよ、でもアウトプットしなけりゃどうにもならんのですが。


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -