emo|24(Twitter)

わあい!
2010/09/10 23:21

休みですよー!
今週は忙しくてパソコンに触る余裕がなかったので、明日明後日こそは改装終了させて通常営業に戻したい!
サイト移転してからの目標は「一週間に一回以上更新」だったのですが、6〜7月の更新停止期間を超えてからは全然達成できてないのです。
いろいろとやりたいことが多くて、うきうきです!
しかし、来週からは怒涛のテストラッシュやら体育祭やらいろいろと盛りだくさんのスケジュールなので、大変なんですがね…。



また地元のイベントに出陣するか迷っています。
実は来年大学受験を控えていまして、実質的に10月のイベントを過ぎると約1年半は参加できないのです。
友達は乗り気なのでやりたいなぁとは思っているのですが…。
この土日にゆっくり検討しようと思います。

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -