emo|24(Twitter)

重要なお知らせ+すっきりしたい
2010/09/03 22:21

>>重要なお知らせ
戦国無双のランキング二つを脱退しました。
今後、戦国無双の更新を停止させていただきます。
戦国無双への愛が衰えたわけではありません。
しかし、自分で何かを書こうという意欲がわかなくなってしまい、次に更新できるのがいつになるかわからないため、このような対応をしました。
突然かつ勝手で申し訳ありません。
今までありがとうございました!
今までの作品は、置いたままにする予定です。




>>整理開始
むずむずしてきたので、(また)サイトを改装しようと思います。
前回は違いがまったく分からないレベルだったので、今回はがらっと変えたい!
とりあえず、TOPは変えてみました。見やすくなってるとよいのですが。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -