emo|24(Twitter)

青緑デイズ
2010/07/25 23:58

驚くほどなにもしてない。藻のようなもっさりぬるぬるの生活態度です。
友達と会う予定がないと、他には何もありません。
根・暗☆
でも明日から頑張るのです。これは死亡フラグじゃないです。



携帯を機種変更しました。
防水の機種なので、多少酷い扱いでも平気そうで安心です。いや、酷く扱う予定って訳じゃないですよ!
まだ操作に慣れないですが、前の携帯よりは使いやすそうでよかったです。
そして、この機種はワンセグがついてるのですよ(前のにはついてなかった)!
うちのテレビが録画機能なしなので、どうしても見たい番組が予約できてほんとに便利。テレビの前で待つ習慣がないので、見たい番組とかリアルタイムに見る気はしません。


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -