emo|24(Twitter)

愛情の鮮度と質は
2010/07/19 23:56

全く関係ないですよね。
賞味期限に関わらずお早めにお食べ下さいなんて食品の話。



結局この三連休もgdgdしてるうちに過ぎてしまいました。
ネタを消化しきれなかった…悲しい。しかし自業自得。



今日は叔母さんがハーゲンダッツをお土産に持ってきて下さって、一日中幸せ気分でした。安いな…自分。
勉強しようと思ってたのに部屋の片付けをしてました。仕方ない。そういうものさ。





結局自分がなにを書きたいのかを突き詰めて考えると、書きたいもの、としか言い様がありませんでした。
政小、三幸、政兼、丕趙、馬趙、甘凌、それからFFと落乱も全部書きたい。超書きたい。
気が多いと言われても仕方ないですが、現在の心境はそんな感じです。みんな別のベクトルで愛してる。
ほんと、しょーもない管理人ですいません!

 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -