|log

心臓が蕩けるくらいの甘さを下さい(次富)

※一応ハロウィン





「おい、どういうことだよ」

 背後にはひやりと壁の感触。逃げられないようにと、腕と体で退路を塞がれている。
 追い詰める三之助の頭にはふさっとした耳が付いている。狼男。捕食者は、何食わぬ顔でこうのたまう。

「今日はハロウィンだから。トリックオアトリート」

「さっき飴やっただろ!」

「あ、これ?」

 ポップな柄のキャンディをがさごそとポケットから取り出すと、さっさと包みを開く。綺麗な蜜色のそれを口に放り込むと、図々しくも右手を差し出してくる。

「ほらなくなった」

「一人一個だよ!」

「えー、けち」

「けち、じゃねぇ!」

 唇を尖らせて不服そうにしている三之助の意図が、読めない。まさか俺を困らせるだけって訳はないだろう。

「お前、何がしたいんだよ…」

 呆れたような声で、ため息とともに呟く。三之助はにやっと笑うと、左手で俺の顎を捉えた。

「じゃ、正直に白状するけど。最初から作ちゃんが目当て」

「、な」

 なにを、と続くことばはまるごと飲み込まれた。
 柔らかい唇同士の触れ合い。隙間からぬるりと舌が侵入してくる。あ、さっきの飴、林檎味だった。
 搦め捕られる。掻き混ぜられる。三之助の接吻はいつもより激しくて、そして甘かった。






「…甘」

「お前が飴食ったからだろ」






×××
タイトルはカカリア様より拝借
いつものことですが、間に合ってません…。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -