|log

スプーンで救って(タカくく)

 真白にすっと匙を差し入れて、すくい取る顔は眩しいほどに笑みを湛えている。
 彼が見せる笑みの中で、もっとも嬉しそうなそれに、ちょっぴり顔が熱くなる。だって、可愛いんだもの。
 大好きな表情、なんだけど、それはぷるぷると匙の先でふるえる四角いそれに向けられたものなんだよね。嫉妬なのか、分からないけど、むずむずと思いが胸の当たりから沸いてくる。もやもや、する。
 ああ、ぐるぐるとジレンマ。
 こっちを向いてよ。そして、僕にもその笑顔、頂戴!



 スプーンで救って
(一匙ぶんの笑みでいいから、)


×××
題はにやりより拝借。
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -