|log

月夜ばかりと思うなよ/文留←伊/会話文

※夜。留さんは委員会とかで外出中。ぎすぎすした文+伊。




文「伊作…留三郎とのことなんだが…」

伊「…」

文「その…、お前が留三郎のことが好きなのは知っている。だが、認めて欲しい。俺は留三郎を幸せにすると、約束する。」

伊「…べつに、僕は怒ってるわけじゃないよ?」

文「…」

伊「そりゃあ、悔しいよ。でも、留さんが文次郎を選んだんだもの。…おめでとう。」

文「…ああ。」

伊「あ、でもちょっと待って。一つだけいい?」

文「なんだ?」

伊「夜道を歩くときは注意してね!特にこういう月のない夜は!」

文「…(未練たらたらじゃねーか!!)」





×××
黒伊作がけっこう好き。
なんかこう粘着質な感じの伊作。ちょっと陰湿な伊作。
隙あらば奪おうとしてくるよ!みたいな。
しかしこの文次郎はヘタレすぎる。台詞青臭いな!
  →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -