更新しました
2016/09/16 23:40

わーいやっと更新しました\(^o^)/
なんでか私の小説の中で一番人気のガールズトークでございます…そっちかよ! ってツッコミはやめて下さいすいません

そういやゼロしいバレンタイン2016もまだでした…あああ2016は2015の続編で書いとります途中です2017になる前には必ず完成させますごめんなさい


最近はですね、つぶやいたーでゼロしい仲間が増えて大変充実しとります。
相変わらずベルセリアはやってないのですがw
なんですかね、ベルセリアは多分ぜすてりあプレイヤー補正と森川のせいでアイゼンが好きになるような気が…しなくもないかなーと…(だいたいシリーズでファーストインプレッションがあてにならない私です、しいなさん以外)
フォロワーさんたちが流してくるアイゼンはだいたいが残念なシスコンなので、ベルセリアをやる予定もない私の中ではそれが固定しそうですね…(
ベルベットネキの漢らしさは少し触れてみたいかも知れない

ということで、作中あとがきで書いた今回のガールズトークの続編と、ゼロしいバレンタイン2016は早急に取りかかりますのでしばしお待ち下さい_(´ω`_)⌒)_
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -